投稿者: host
-

【自作PC】私の現役パソコンG41とE1200まだまだいける【celeron】
ずっと使い続けてるPCです。この環境でしか動かないソフトとかもあります。
最新パソコンで失敗することがなぜか旧式で上手くいくいくことってけっこうあります。 -

【自作PC】ジャンクパーツ販売&オフ会【3月12日】
3月1日23時半ごろにメールを送りました。
届いてない方は迷惑メールを確認し、もう一度送ってください。ジャンクパーツ販売&オフ会
3月12日(日曜)15時から17時ぐらいまで
参加希望のかたはタイトル「参加希望」で
下記アドレスにメールしてください。
jank@myeki.net開催地 京都市伏見区(詳細はメールにてお知らせします)
最寄駅 中書島 桃山御陵前 -

【自作PC】ジャンクPC、ジャンクパーツ【オフ会】
当日動画撮影は一応OKですが周りの方にも許可をえて撮影してください。
パソコンの詳細はまた動画で紹介できればと思っていますが
あまり期待しないようにお願いしますね^^;開催決定!5名以上の方から参加希望のメールをいただきました。
見に来るだけの方もどうぞメール送ってください。3月12日(日曜)京都市伏見区 15時から17時ぐらい
jank@myeki.net
タイトル「参加希望」でお願いします。
ハードディスクはありません。
OSは自身でご用意ください。
完成品ではないことをご理解のうえ参加ください。
自作に興味がある方、今まで作ったことがある方が対象となります。
PCには興味ないがただ見に来るだけでもぜんぜんOKです。
よろしくお願いします。*車でくるかたは少し離れたところに有料駐車場あります。
-

【自作PC】初心者必見、動作チェックしておきましょう【i7-7700】
時間がどれぐらいかかってるかわかるためノーカットです。 i7-7700が3万と言ってますが4万の間違いです^^; 最後に少しオフ会みたいな話してます。興味ある方よろしくお願いします
CPU: Intel CPU Core i7-7700 マザーボード: ASRock Intel Z270 メモリ: PC4-19200(DDR4-2400) 8GBx2枚 その他: Groovy 実験用スイッチ・LEDセット -

【自作PC】ケース、電源、ビデオカード【GTX1070】
ケースと電源とビデオカードを追加しました。
i7-7700で起動確認までしたものをケースに入れて完成させました。ビデオカード: Palit NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) ケース: ENERMAX ECA3290B 電源: 玄人志向 NEXTシリーズ 80 PLUS Bronze 500W ATX電源 KRPW-N500W/85+












